201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

6月19日の雑談

今日はいつもどおり学校でした。

昼ごろから雨がすごくなって、昼休みに職員会議があったので学校終了かと思ったけど結局普通に授業やった。

別にどっちでもいいけど。

 

帰りは傘持ってない人多すぎてワロタ

みんなびしょ濡れざまあみろ

 

塾は通常通り行った。

いやな予感がしたんだけどねw

 

行きから中央線は遅れてる。どした

理由は簡単、大雨になる前に帰ってきた会社員たちですねハイ。

 

塾に着いた。

あれ

みんな来ないw

 

という訳で4人で授業。

 

塾終了

さーーて帰ろう

 

えww

あれww

ちょwwww

 

ハイ中央線運休。残念

でも僕にはまだ京王がある!!!

 

チーーン

 

京王も運休

さよならww

 

ということで親に迎えに来てもらって家に帰る。

 

ちなみに

八王子市の大雨のピークは、だいたい22時頃でした。

結構やばかったw

 

死ぬかと思ったw

 

今日は終わり

END