201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

6月27日の雑談

f:id:iori-E233:20120102162133j:plain

今日の一枚:リゾートやまどり「新春初笑い号」高尾にて(1月)

 

はい、今日も過去の写真から始まった雑談です。

今日の学校は楽しかった

友人が恋人ほしいコールをした後

いきなり授業中に好きな人を発表するという

意味不明な事になっていましたww

そんなことはどうでもいいです。

 

今日はこのブログの上のほうにスクロール掲示板をつけてみました。

このブログの左側には、ブログ開始からの日数のカウンターと

JR東日本の駅の時計風のやつもつけました。

テストが終わったらもっと改造していきたいと思います。

 

明日からテスト…

明日のテストは社会、数学、技術家庭。

数学は点取れるけどね…

 

実際のところ

超平均男なので点数とかは学年平均ぴったりをとっているという…

悲しい人間です…

 

まあとりあえず勉強して自分なりの点数をとりますよ…

 

じゃあ今日はここまで

 

end