201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

7月3日の雑談

f:id:iori-E233:20101228113010j:plain

今日の1枚:E233-2000 マト1編成 

 

 

 

こんにちはーーー!!!

テンションが高いのはっ!

 

テストが終わったからーーーー!!!

 

 

ということで今日で期末試験と復習確認テストが終了しました!

 

ながかったなー

 

これで少しの間、自由の身になれるっ!

 

いやー

テスト終わってくれてありがとうっ!!!

 

明日は友達と遊びます

はい。

友達と遊ぶなんて久しぶりです!

 

そんなことはどうでもいいだろう。

 

明日の学校は4時間授業!!!

 

あれ、地域によって言い方違うのかな?

学校によってかな?

 

知らねえ…………

 

まあ、気にすんな!!

 

ということで今日は終り!!

 

と、その前に今日のテストの出来具合予想

国語:死んだかも

数学:まあまあ死んだ

英語:結構死んだ

社会:ぼちぼち死んだ

理科:ある程度死んだ

 

こんな感じですw

 

ということで本当に終わり

 

 

END