201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

7月12日の雑談

どうも201@ioriです。

 

今日の一枚は時間の問題で掲載しません。すみません。

 

今日は塾で漢字テストがあったため更新が遅れました。

すみませんでした。

 

きょうは、特に変わったこともなく。

ネタがありませんw

 

今日は、雨だったのですがその中でプールをやりました。

まあ、楽しいからいいんですけどね。

 

今、夏休みの予定を立てています。

夏休みはほとんど夏期講習によってつぶされました。

後半の数日間を使って旅にでも以降かと考え中

 

旅の候補。

やっぱり東北かな

そしたらムーンライトえちご

五能線リゾートしらかみ、4人用ボックス席、乗りたい。

帰りは寝台特急あけぼのがいい!

 

そんな感じです。

九州方面もいいけど…

九州は時間がかかるからやめく

大阪は1月に行ったし…

サンライズも乗りたいけど…

あー迷う。

 

ってか受験生が旅とかww

ふざけてるよねww

 

と、色々考えています。

 

---追記---

当ブログは現在かなり重くなっています。

読み込みに時間がかかるかもしれませんのでご注意ください。

 

 

きょうはここまで

 

END