201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

7月16日の雑談

どうも、雑談といっても雑すぎる記事を書く201@ioriです。

 

今日は朝、起きました。←えww

飯を食いました。←ちょっww

自分の部屋に行きました。←で?

 

Let's 掃除 !!

 

ということで朝から部屋を掃除しました。

大規模な掃除は6ヶ月ぶりなので結構汚いww

 

毎日のように雪崩を起こしている机から片付ける。

結構ヤバイwww

 

全然片付かねえよwwww

 

ということで机は放棄w

 

次はサブの机w

 

中から出てきたのは…

 

1段目:学校関係の物

2段目:鉄道の旅でGETしたやつ。駅弁の紙とかw

3段目:勉強関係のプリント。東日本大震災当時の新聞

 

ということで整理開始!!

 

30分後:こんなのもあったなー(思い出に浸っている)

1時間後:やべえw。片付かねえww

2時間後:終了!

 

という調子で、部屋中片付ける。

 

6時間かけて終了…

 

俺の休日が…

 

まあいいか…

 

という1日でした

どう?

悲しいでしょww

 

俺の人生そんなモンだよw

 

毎日悲しいんだww

 

ハハハ

 

疲れたww

あ、今日も写真載せ忘れたw

やる気でねえw

 

写真?

明日ねw

 

リアルにやる気でないからwwww

 

では、

今日はここまでにさせて下さい

じゃないと俺が死にます

ということで

 

END