201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

7月22日の雑談 鉄道ネタあり!

どうもioriです。

鉄道ネタは下のほうに書きます。

今日は某学校の学校説明会に行きました

 

午前と午後に分かれていて午前のほうに行くことにしました

家から徒歩20分ぐらいなので歩いていくことに

到着したのは説明会開始の20分前

 

なんと!!

定員の250名がとっくに埋まっているだと!!

 

しかたがなく午後の整理券をもらい帰ることに…

整理券の番号は59!?

どんだけ人気なんだよww

 

家に帰って昼ごはんを食い

 

もう1度高校へ

高校についての説明を1時間聞き家に帰る

 

帰りに京王の写真でも撮って帰ろうとしたのですが

デジカメを持っていくのを忘れ…(ry

 

帰る前にマックでコーラを買い、飲みながら帰ることに

そんなどーでもいいような1日でした…

 

雑談おわり

 

 

~~~鉄道ネタ~~~

長野車両センターに211系が転属することがほぼ確定した模様です。

まあ、ある人のブログを見ていて分かったことなのですが

長野車両センターにいる元千マリ407編成がN304と書かれた編成番号の札を付けていたということです

さらに車両の所属区には長ナノと書いてあったそうで

not鉄道ファンのみなさん的には待望の新車かもしれませんが

鉄道ファン的にはちょっと残念なおしらせかもしれませんね

早く改造が終わって欲しいという気持ちもありますけどね

実車の写真が撮りたいです

僕の住んでいる高尾は、豊田車両センターの115か長野車両センターの115系C編成なので

まだ大丈夫ですが油断はできないですね

今のうちに115系のトタ車ナノ車の両方を写真に収めておいた方が良さそうですね

 

ということで

 

END