201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

7月25日の雑談 鉄道ネタほぼ無し

f:id:iori-E233:20110306100934j:plain

今日の1枚:今は無き京葉線205系

 

どうも塾のせいで眠いioriです

 

今日は午前中に三者面談がありました

特に厳しいことも言われずほっとしましたw

 

その後家に帰り塾の宿題をやりました

宿題の量が多すぎてぎりぎりで終わりました。

時刻表を読んだりする時間がほとんど無い状態です。

 

まあ、ブログを書く時間はあるけどww

 

塾はいつもどおりでした。

 

ほぼ毎日更新しているのですが

さすがにこんな毎日だとネタがなくなりますねw

一応自分の中でのノルマは300文字

文字数は上下が激しいですけどねww

 

夏休みに入って3日間塾に行ってるのですが

とにかく長く感じます

どちらかというと学校に行ってるほうが

あっという間に終わるのでいいですw

 

そろそろ塾も飽きました←3日でwww

 

夏休みっぽくない夏休みですが

受験生はこんなもんなんでしょうねww

 

という事で今日はここまで

 

END