201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

7月27日の雑談 鉄分なし!

どうも、いつもグダグダのioriです。

 

今日の午前中の記憶がほとんどありませんwww

まあ、どうせいつも通りグダグダだったんでしょうねw

 

その後いつも通り塾へ。

この5日間がかなり長く感じたw

今日は塾の英語のテストのとき自分の名前の漢字を間違えたww

あの時は自分に腹が立ったww 

 

帰りはなんと

阿佐ヶ谷駅での人身事故の影響でオワタww

ちょうど塾が終わる30分前ぐらいに運転再開してくれたけど…

八王子駅に着いたのが20時10分

19時27分発の中央線が来たのが20時27分

50分遅れwww

しかも17分待たされたwww

 

散々な目にあわされましたw

 

無事家に帰れたのですが

5日分の疲労と満員電車での疲労で死にましたwww

 

明日とあさってはゆっくりしたいところですが

塾と学校の宿題がwww

 

残念…

 

ということで今日はここまで

 

END