201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月2日の雑談

どうもテンション低めのioriです

 

昨日の夜中(ブログを更新した後)にデザインを変更しました。

背景画像はE233の側面にしてみました。

ただのE233オタクのブログみたいになっちゃいました…

見にくかったらすみません orz

 

8月になったということで

30MB分の写真を投稿できるようになったのですが

「今日の1枚」はしばらく更新できません

時間が無いんで…

申し訳ございません…

 

今は塾と学校の宿題に終われる毎日です…

学校の宿題なんてぜんぜん進まない…

塾の宿題はちゃんとやってますww

 

最近このブログも人気が出てきたようで…

といってもまだまだですが…

8月2日23:30の時点で970アクセス!

1000アクセスまであと少しです!

ブログを見てくれることがなによりの励みです

コメントしてくれたら最高です!

みなさん応援お願いします!!

 

ということで今日はここまで

 

END