201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月5日の雑談

どうも201@ioriです

今日は何もありませんでしたw

1日中家にいました(えw

PCやって

宿題やって

終わりみたいなww

 

ということでネタが一切ありませんww

本当に書くことが無いんですよwww

 

どうにかしてくださいww

 

………

 

うんww

 

今までの記事の中で一番グダグダww

 

なんかサーセン orz

 

 

天の声「1000アクセス突破した次の日がこの内容かよww」

管理人「…orz」

 

それはともかく

RailSimを再開しました

PCが重くなると嫌なのでUSBにデータを入れて

ノーマルにPCをやりたいときはUSBをはずす

RailSimをやりたいときはUSBをつける

という方針で再開したいと思いますw

 

今のところPIを公開する予定は無いです

 

ブログの更新についてですが

これからがんばりますのでよろしくおねがいしますw

 

ということで

 

END