201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月6日の雑談

どうも

今日も塾でした

 

ちょうど塾に行くときに雨が強くなって

自分が不運な人間だと分かりましたww

 

漢字テストは余裕

英語の熟語テストはオワタww

 

早く学校が始まって欲しい

まあ、塾も悪くはないが…

やっぱり学校のほうが楽しいし

楽だしww

 

塾は授業中遊べないしww(←

 

塾で友達はできたんですけど

まだ入ってから4ヶ月なんで

以前からいた人が多くて気まずいww

 

まあ、塾でも気楽にやればいいんだと思いますけどねww

 

最近PCのキーボードを打つのが下手になったw

ブログ書くのも一苦労ww

打ち間違えが多いし

PCは変換ミスをするしww

 

キーボードを打つ練習でもしようかなww

手が思うように動かないんですよww

小学校の頃は早打ちできたんですがね…

 

まあ、今でもそこそこ早いほうですが

学校ではね…

 

ネット上にはPC使い慣れている人が多いので

僕なんか相手にならないと思いますよww

 

まあそんなことはどうでもいいんですけどねww

 

という事で今日はここまで

 

 

END