201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月7日の雑談

どうも201@ioriです

 

最近本当にブログのネタがなくて困っていますww

なんか毎日が同じことの繰り返しなんでね

起きる→朝食→塾→帰宅→夕食→風呂→寝る→起きる(ry

正直言ってつまらない毎日ですよww

 

せっかくの夏休みだというのに暇なのは土日だけ

しかも

いままでの土日は八王子市から出なかったwww

なんじゃそれww

 

ってか夏休みに入ってから八王子を出たのは1回だけ

しかも立川ww

行動範囲狭すぎだろww

 

8/27~9/2の1週間が僕にとっての夏休みです

お盆は5日間休みだけど…

 

俺の44日間の夏休みはどこかに逝ってしまいましたww

 

最後の7日間の1日ぐらいどこかに行って来たいと思っています

 

久留里線全駅途中下車かな?

ムーンライト信州かな?

まあ、予定は未定という事でww

 

今日はここら辺で終りにさせていただきます

gdgdでサーセン

 

END