201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月8日の雑談

どうも夏を実感していないioriです

 

このブログ1000アクセスを突破したあたりからアクセス数が減っていますw

なんでだろ?

予想

1.写真が無い

2.管理人がうざい

3.内容がごみ

4.いつも同じような内容でつまらない

 

多分そんな感じだと思います

ちなみに管理人は英語の小テストで20点中2点を取りました

すごいでしょww

 

土曜日か日曜日に京王線に乗ってきます

理由?

調布駅等の地下化と暫定ダイヤ改正による特急運用廃止

最後に写真に収めようということです

特急がないのに準特急があるのは不思議ですけど…

 

ちなみに夏休みの最後に行く鉄道のたびは

千葉県に決定しました

日帰りで近場で物足りないですが

パワフル×スマイルちばフリーパスを使って

小湊鉄道いすみ鉄道銚子電鉄に乗って来たいと思います

まあ、あくまでも予定ですけどね

 

ということで今日はここまで

 

END