201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月9日の雑談

どうも頭が悪いioriです

 

もう9日ですね

せっかくの夏休みが塾のせいで(ry

なんか土曜日に塾のテストがあるらしいけど管理人は完全に忘れていたww

京王線の撮影は日曜日になるかな…

 

この前も書いたけど…

最近ブログのアクセス数が急激に落ちたww

このブログももうダメかな…

そもそも管理人がクソだからね…

こんなブログを見ても面白くないよねww

 

とりあえず夏期講習が終わるまで待ってくださいな

夏期講習が終わればきっとネタが見つかるから…

 

夏期講習中は10時間ぐらい塾だからからまったくネタが見つからない

そんな毎日で夏休みが終わると考えると…

 

受験生って本当に嫌ですねww

 

受験生になんかになりたくは無かった…

まあ、これが人生なんですよね

受験生にならないと未来は無いですから…(一部の人を除いて)

 

12日からは塾がお盆休みなんで

何かしらのネタができると思います

というかネタができると信じています

 

学校の宿題がまだ完全に終わってない件は放置しておこう

 

ということで今日はここまで

 

END