201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月19日の雑談 鉄分豊富でもないけど

ども

きょうは日曜日なのに塾に行かされました

土日ぐらい休みたかったです

臨時列車も撮影したかっt(爆氏

 

まあとりあえずいつも通り塾に行ってやった(殴

 

塾からの眺めは最高です!

鉄道ファンにとってだけどw

 

八王子は意外と貨物が多いんで

EF64とかEH200とかEF210とかDE10が見れます

とくにDE10はいいですね

結構働いていますww

駅から離れたところにオイルターミナル(?)があるんで

そこまでタキを押し込んで

空のタキを引っ張り出してくるという単純な仕事です

土日は臨時列車が多いので見てて楽しいです

勉強中には見てないけどww

いや、チラ見する(蹴

鉄道を見るために塾に行ってるようなものですww(飛蹴

明日行けばひと段落尽きます

塾の時間も短くなるんで…

 

というわけで今日はここまで

 

END