201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

日帰り鉄道旅の記録 4

どうも、2日連続更新できませんでした。orz

夏期講習がやっと終わりました。

 

「日帰り鉄道旅の記録 3」の続き

 

尾久からアイスを食べながら歩く

15両編成の通過シーンは八王子では見れないので新鮮ですねw

僕は極端な編成が好きなのでww

ひたすら歩き続ける

暑いww

踏み切り発見!

東北回送線だとよw

車庫から伸びてるらしい

 

さらに歩き続ける

JRの社員の方々とすれ違う

尾久に行くのかな?

 

さらに歩き続ける

 

奥の方に白い車両を発見!

近寄ってみると…

なんだよww

E4系かよww

って、E4が止まってるだと?

あ、車庫だww

車庫かww

 

手前に電気機関車が見える

f:id:iori-E233:20120821120220j:plain

あっ! 金太郎さん久しぶりWW

 

f:id:iori-E233:20120821120613j:plain

あらEF510-515じゃないか

 

f:id:iori-E233:20120821120352j:plain

きみたちww

 

f:id:iori-E233:20120821120730j:plain

EF65-1000番台じゃないか

 

ということは

ここは田端機関区じゃないかwwww

大量に電気機関車を見れて満足

 

そこからも歩き続ける

JR東の社員の方々が歩いてくる

「新型車両 E233系3000番台」と書かれた冊子を持っている

説明会にでも行ってきたのか?

 

まだ歩き続ける

 

さらに歩く

 

そしてやっと上中里駅に到着

疲れた

所要時間:約1時間

気温:33℃は余裕で超えている

無駄に疲れたw

 

このルートは絶対におすすめしない

無駄ですww

 

おなかがすいたので

上野によく行く店があるので行くことに

と言っても最近は時間が無くてこれていない

 

去年は月に一回以上は行っていた

3週連続なんて良くあった

 

あのころはよかった(爆死

京浜東北線に乗る

 

上中里 12:26 1199A  快速 大船行き E233-1000

 

上野駅構内の讃岐うどん店でかけうどん大盛りを食べる

なんと大盛りでも390円と言う安さ!

しかもかなりうまい!

by うどん好きな201@iori

 

続く