201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月31日の雑談

どうも201@ioriです。

今日も暑かったですね。

 

昨日は更新忘れてました。

 

最近サボってることは気にしないでくださいな(爆

 

ネタがないです。

塾が終わって夏休みもそろそろ終了

もう学校が始まってる人もいるようですが…

 

僕は9月3日から学校と言うことでグダグダな毎日を過ごしていますw

=ネタがない

 

RailSimを再開したんですが重い!

うちのPCには合わないようでwww

 

とりあえず

普段の作業に影響がないように

USBに保存して、そこから起動しています。

まあUSBをさすと一気にPCがおもくなr(ry

 

そんなこんなで何もない1日を過ごした201@ioriでした。

 

昨日?

似たようなモンだよwwww

 

でわでわ

 

END