201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

9月11日のgdgd

やあ

今日はよい天気だったねー(1度も空見てないけどw

 

最近日が短くなりましたね

うん

アルバム委員の関係で17時くらいまで学校で作業していて

終わった頃には外が少し薄暗かった

曇ってたのかな?

アルバム委員が終了して

ちょっと気になったことがあったので教室に戻ると

案の定、班長1人で京都のルートを作ってた

俺はやさしいから、手伝うことにした

結構正確にできていて驚いた

俺必要なかったじゃんwww

でもなぜか歓迎されたww

ということで、数分で仕上げて職員室へ

いいとこ取りみたいだなw

 

人助けをするっていいよねww(爆

さすが俺(氏

 

最近勉強しすぎて馬鹿になったww

授業が意味不明のまま終わるw

先生が悪いのか?

俺が悪いのか?

I don't know.

まあいいや

 

ということで

今日はここらでさいなら

 

END