201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

9月13日の雑談

どうも201@ioriです。

 

今日は、これといって何も無い1日でした

学校は楽しいんですが…

体育と国語が嫌い

それがなかったら毎日でも学校に行ってやる!!

塾が終わると火木金曜日は塾…

塾は正直言って面倒です

なければ毎日ハッピーなのに(爆死

最近は寝る時間が遅いので

体調がイマイチ優れない

まあ、いいんだけどww(えw

 

友人も数人がブログをやってて

みんな個性的で面白いんですが

「よくネタが思いつくな」

と、思いますww

 

最近はtwitterのほうが人気で

学校ではtwitter人口がブログ人口より多いです

多分…

 

近いうちにHPでも作ろうか考えてるけど

やっぱり受験後にしようかな…

ブログ更新するだけでも大変なのに

HPも作ってたら色々と終わるwww

 

そういう計画は

日曜日にやる「Vもぎ」という

高校受験の模擬テストがあるんで

それ次第ですねww

 

もし偏差値が高かったら

HPとかも作るかもww

 

期待しないでww

多分かなり悪い結果になるだろうからwwww

 

ということで

END