201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

9月18日の雑談

どうも

201@ioriです。

 

昨日は更新できませんでしたorz

 

最近不定期更新になってることは気にしないで

大丈夫だから(は?

そろそろ本格的に勉強を始めようと思い

今後もブログは不定期更新になると思います。

まあ、これからもこのブログをよろしくお願いします。

 

知らないうちにmeの誕生日が過ぎてた件ww

お祝い金はありがたく受け取ったけどww

徐々に卒業後の旅の資金が貯まってますww

けっこう順調ですw

 

今度の旅は何万円使うか分からないので

大量に貯金をしないと大変なことになるんで

1週間ぐらいのたびを予定しています

もちろん東京より北のほうに行く予定

 

まあ、そんなこんなで楽しみですわww

 

ということで今日はここまで

 

END