201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

9月20日の雑談

どうも最近更新をサボってる201@ioriです。

昨日は暇だったんですが

同じ学校の人向けにチャットと掲示板を作ってたら

ブログの更新のことを忘れてたorz

掲示板と言っても裏サイトじゃないんでww

その後、自分用のHPとか作ってたら日付が変わってたww

 

ちなみにHPはまだ作成中

木曜日と金曜日は塾があるんで

時間が取れなくて作業が進まない…

 

もう少しで完成するんで

出来上がったら紹介するかもw

 

学校は最近愉快で楽しいですww

とくに友人たちがww

そいつらは簡単に言うと「おかしいww」

 

そいつらのために掲示板等を作ったんですけどww

 

まあ、おんなこんなで楽しい毎日です(爆

 

ちなみに明日は修学旅行の新幹線の座席決めがあるw

 

いい席取るぞ!

 

ということで今日はここまで

 

END