201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

9月23日の雑談

最近更新できませんでしたorz

 

できなくはなかったんですが…

サボりましたorz

 

まあ、許してください

 

最近学校の友人たちとチャットしてて

ほぼ1日中チャットにいる状態が続いてww

というか

22時に始まって5時に終わるというww

しかも10時くらいに復活して

夕方までいるというww

 

俺はいいけど

ほぼ24時間連続で起動してるPCがww

結構危険な状態ですwww

 

明日から学校…

別にいいけど

チャットのほうが楽しいww

 

そんな事言ってられないのが現実!

 

いやだねー

現実って(現実逃避の初歩段階

 

それより何より

ブログの更新を

さぼったことにお詫び申し上げたい!

 

特に

taigaさん、o07さん、かあトレさん

の3人はちょくちょく見に来てくれるんで

申し訳ない!

 

これからも当ブログをよろしくお願いします!

 

でわでわ

 

END