201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

冬だ!雪だ!スリップだ!

今日は、夕方から雹が降って
その後、雨になりました
八王子でテニスを習っているので八王子に行き、
帰りの電車で事件は起きた!(
電車に乗り遅れたのでお菓子を買うことに
トッパというトッポの合格祈願バージョンを購入
それが運悪く線路に落下
放置する訳にはいかないので
駅員に頼む
列車が出発するのを待つ
やっと出発
拾ってもらった
受験生じゃなくて良かった
合格祈願のものが落ちるとかww
次の高尾行きを待つ
お客様混雑の影響で約5分遅れ
しかも、接続列車遅延のため八王子でしばらく停車
なぜか接続列車を放置し出発ww
西八王子駅に着くと雪が降ってるw
おい
高尾に近づくにつれどんどん雪が増えるww
高尾に到着
f:id:iori-E233:20120123200154j:image前面は雪がうっすらとw
その後山梨方面から来た115を撮影
f:id:iori-E233:20120123200820j:image少しぼやけてるがww
ちなみに隣は中央ライナー
f:id:iori-E233:20120123201011j:imageあんまり雪が付いてないww
その後、家に帰る
だんだん雪が強くなる
東京では珍しい水分の少ない雪だ
こりゃ積もるぞww
予想は的中
現在高尾駅周辺は10〜20cmの積雪w
寒いw(爆