201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

打ち上げ まとめ!

はいどうも

今日は音楽祭の打ち上げに行ってきました!

人数は13人だった気がする。たしか
クラスは32人なので全員とはいえないですが結構集まりました。

とりあえず集合してラウンドワンに行きました
ラウンドワンではカラオケをしました

みんな無駄にうまい
天才的な歌唱力
ついていけねえww

ということであまり歌いませんでした
ドリンクバーでコーンポタージュ飲みまくってました
俺的には他の人のを聴くのが楽しいんです
そんな事言ってるからだめなんですよ
いろいろww

結局歌ったのが鉄道系の歌3曲と一般的な歌数曲でした
これだからオタクは嫌だよね
なんだよカラオケに行ってまで鉄道かよ
という声が聞こえてきそうでしたが気にしない

ってかオタクじゃなくて
あくまでもファンですから
ポテト美味かった

カラオケを終えてラウンドワンの中のゲーセンに行って
それから某ゲーセンへ

いろいろあったけど省略

17時くらいにさっさと帰りました
二次会もあったっぽいけど

駅で今日来れなかった友人と奇跡的に会いました
その友人と高尾のスーパーで話してたら
いつの間にか18時になってて驚いた

お金がなくなったかと思いきや
昨日より増えました
色々あるのよ世の中は
うん

今日は1日中楽しめました
主催者の方や参加者の方々には感謝です!
本当にいい思い出になりました!

ということで…