201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

10月29日の雑談 テスト他…


今日は学校で復習確認テストがありました
今回は3回目ということで、そろそろ飽きてきました
模擬試験やら復習確認テストやらで
今年に入って7回目でした

受験生としては妥当だと思いますが…
というか皆さんはもっとやってるでしょうけど

俺にとっては精神的苦痛ですw
眠くなるし、点数悪いと色々言われるし、疲れるし…

成績に入らないだけありがたいですけどww

何か頭のいいやつが自慢してくるし
「俺○○高校の過去問やったけど楽勝だったぜ」
「俺偏差値○○だぜ~」
そういうのいいんでwww

本当は鉄道高校に入りたかったりするんですが
そうなるとレベルが低くなるんで…

そろそろ志望校も1つに決めないとまずいかもw
気楽にいきたいけどww

期末試験は11月下旬です
それが終わったら、どこか行こうかな

といいながら結構遊んでるんですけどね
そろそろまずいかもww

偏差値60くらいになれば夢は広がる一方なんですが
あと数歩とどかないという現実


勉強の話はさておき
今使ってるPCの変換機能がとてもクソ
どうにかならないもんか
なので、ブログ見てて意味不明な変換でもスルーしてください
おねがいします


今回はここらへんで