201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

第33回いちょうまつり

受験生で2学期末テスト直前!
ということで地元で行われる祭りに行きました
イメージ 1














青空の下で黄色く色づく、いちょうの葉
甲州街道国道20号線)の西八王子、高尾駅周辺で行われるいちょうまつり今年で33回目を迎える。
ちょうど銀杏の葉が黄色く紅葉し、タイミングがよかったように思える。
唯一タイミングが悪かったのは、火曜日から期末試験ということだけだろうw

受験生なのに期末試験の勉強もせず遊んでると言うのは何てことだww

そんなことは気にせず1日中遊びました(えw

祭りでよくある屋台の他に個人や中小企業、ボランティア団体、町内会と様々な店が歩道を埋め尽くす。
とくに個人がやっているフリーマーケット的な店は掘り出し物が多いのでターゲットにしている

毎年多くの掘り出し物を低価格でGETしていますが、
今年はいいものが見つからず…
ラクタとUSB接続のミニ扇風機を買いました

全然テスト勉強をやってない…
やばいかもwww

今後の人生がかかってるのにwww


ではでは