201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

京王線終夜運転 「迎光号」他

2012年12月31日~2013年1月1日の間の京王電「鉄終夜運転」を撮影してきました。

とりあえず高尾で撮影開始

イメージ 3

東京都交通局10-000系 急行(迎光号) 高尾山口行き

都営のHMは先頭は「白」最後尾は「赤」に光ります
先頭側は光って上手く撮影できなかった… orz
この頃ファンの方はあまりいませんでした


イメージ 4


9000系 急行(迎光号) 高尾山口行き
京王のヘッドマークは都営のに比べると…(ry
暗くてよくわかんないww
露出度ミスりましたww

イメージ 5
7000系 特急(迎光号) 高尾山口行き
久しぶりの特急復活、しかもHM付き、さらに早朝時間帯というレアすぎる光景ww
色んな所が切れてますが気にしないでくださいw

イメージ 6


イメージ 2
HMをはずすため貫通扉を開けてくれましたが露出度ミスって撃沈…ww

8000系 急行(迎光号) 高尾山口行き 高尾山口にて
 ファンの方が大勢いて、ミニ撮影会状態でしたww

イメージ 1
優しい車掌さんが7000系と8000系のHMを撮影させてくれました!
さっきの回送列車で運ぶようです
ほとんどの列車の撮影を失敗した自分にとって最高のプレゼントでした!
やっぱり京王電鉄は最高です!