201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

しだれ桜


3月23日

今年も桜の咲く季節がやってきた
近所にしだれ桜の木がある寺があるので、桜を見に行くことに

場所は高尾駅から歩いて5分か10分くらいの所にある高楽寺です
けっこう撮影に来てる人がいました

イメージ 1
何とも言えないいい雰囲気ですね
自分には「和」が合うとつくづく思いますよ

イメージ 2
桜の下にまわり撮影、夜桜はいいですよね
しっかりライトアップもされています

残念がら桜はすぐに散ってしまうのですが、
桜は散るからこそ価値があるもので散らない桜は存在価値がありませんからww

また来年を楽しみに生活していく
これが古来の日本人の心なのではないでしょうか?