201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

鉄道コム JR貨物時刻表 当選!!

イメージ 1
























先日、鉄道コム内でアンケートを実施していたので答えたら
JR貨物時刻表が当たりました!!
まさか当たるとは思っていなかったので相当驚きました

今まで色々な時刻表を買ってきましたが、貨物時刻表は初めてです
思ったより内容も濃くて、時刻表以外にも様々な情報が載っていて
とても面白い一冊だと思いました

まあ最近は旅が中心になった自分にとって活用する場面が来るのかは気になるところですが
近いうちにEF64EF65EF66の撮影をしようかと考えています



それより旅に行きたい!
最近、勉強が忙しくなり始めていますが「旅に行きたい」という気持ちが強すぎて…
最近、漫画の「鉄子の旅」を読んだら余計に(ry

しばらく旅には行けなそうなので時刻表読んで我慢しておきますww