201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

京王 高尾HM 撮影


撮り鉄は卒業して完全に乗り鉄に移行
いやいや、
ただの旅好きになろうと心の中で決めてましたが…

やっぱり無理でしたww

最初から無理な気がしたんですよね…


ということでGW中に京王が懐かしのあのHMを付けて運転してると聞き撮影に行くことに

陣馬のHMは普通に撮り逃したww

イメージ 1
高尾山口から来た都営10-000 回送

イメージ 2
お目当ての「高尾」HM付きの京王9000系            高尾山口駅にて

イメージ 3
車体は汚いHMはかなりキレイ

イメージ 4
別視点からもう一枚、折り返しもHMを装着したまま運用。

イメージ 5
折り返しに狭間まで乗って、また一枚撮影

キップ代が余計にかかってしまったので自転車がある高尾駅まで徒歩で戻る
歩いて10分ちょっとなので結構いいと思う

久しぶりの「陣馬」「高尾」HMだが、これからも行楽シーズンに合わせて運転してほしい。
とくに、高尾山が有名観光地になったので行楽輸送目的で「高尾号」を運転するとよいと思う

もっと言えば、有料観光特急をつくれば儲かるんじゃね?
失敗しそうだから、やんなくていいけどww