201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

6月7日の雑談

えー

昨日は、つい寝てしまったので更新できませんでした。

サーセン orz

 

今日は学校で作文を書きました。

体育祭についてです。はい。

ふざけ半分で書いたので原稿用紙11枚分書けました。

これでも短縮したほうですよ。

書こうと思えば50枚はいけますねww

 

夜は塾です。国語でした。楽しかった。

 

最近学校が楽しいので明日も楽しみです。

学校には愉快な仲間たちがいるんでねw

 

ちなみに、うちの学校はリア充がたくさんいます。

ちくしょーー

リア充爆破しろおおおおぉぉぉぉぉ!!

爆発しなくていいので氏んで下さい……

 

明日も元気に登校してそれから投稿します。

たぶん………

 

END

 

追記

なぜか更新中に次の日になってしまった。

でも、気にしないでね。

 

ブログ見たらコメントしてくれると嬉しいです。

おねがいします。

一言でいいんで

よろしくです。

 

本当にEND