201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日の雑談 鉄分0%

どうも疲労のせいで、どうでもよくなったioriです 今日も9:30に家を出て 10:00に塾に着き 10:20から国語 11:30に終了 11:40から英語 12:50に終了 ~~昼食~~ 13:40から数学 眠い! 14:50に終了 15:00から社会 16:10に終了 16:20から理科 17:3…

7月30日の雑談 鉄分アリ

どうも 今日から地獄の夏期講習が本番に入りました。 10:20に塾が始まって終わるのが20:10 これは死ぬぞww ということで当分の間ブログの更新が雑になりますww 超短い内容だったり 薄い内容だったり 更新しなかったり と、まあ色々予想されます。 これ…

7月29日の撮影 今日も中央線

どうも、暑くてやる気の無いioriです 今日も朝から撮影してきました。 八王子から快速むさしのに乗車 今日のむさしの号は205のメルヘン M62編成 これに乗って立川へ 車内には数人しか乗っていないw 豊田と日野を通過して立川に到着 前のE233に追いつかな…

7月28日の撮影記

今日は午前中に中央線等を撮影しました。 高尾駅にてE257 M116編成 高尾駅は写真が撮りにくいので嫌だww 西八王子にて215系 NL2編成? ホリデー快速ビュー山梨 215というニートがアルバイトをしていますww 1度立川に行き臨時のリゾート踊り子…

7月27日の雑談 鉄分なし!

どうも、いつもグダグダのioriです。 今日の午前中の記憶がほとんどありませんwww まあ、どうせいつも通りグダグダだったんでしょうねw その後いつも通り塾へ。 この5日間がかなり長く感じたw 今日は塾の英語のテストのとき自分の名前の漢字を間違えた…

7月26日の雑談 鉄分豊富!

今日の1枚:ペイントで作成したE233埼京線 どもioriです。 今日は初めてうそ電的画像を投稿しました テキトーに作ったんで大きい画像で見ないでくださいww E233系の埼京線用は6000番台でしょうか? そうすると横浜線用は7000番台? 今後JR東の新車はどうな…

7月25日の雑談 鉄道ネタほぼ無し

今日の1枚:今は無き京葉線205系 どうも塾のせいで眠いioriです 今日は午前中に三者面談がありました 特に厳しいことも言われずほっとしましたw その後家に帰り塾の宿題をやりました 宿題の量が多すぎてぎりぎりで終わりました。 時刻表を読んだりする時間…

7月24日の雑談 鉄道ネタほぼ無し

今日の1枚:トタ区115系3000番台 臨時列車 @武蔵小金井 どうも塾に疲れているioriです。 今日も午後から塾。 正直言って疲れたww 塾なんかなくなればいいのにww( 1教科70分授業で27日までは3教科 その後軽食をはさんで復習タイム 塾で2時間復習するこ…

7月23日の雑談 鉄道ネタは少しだけ

今日の1枚:綾瀬ー北綾瀬間の6001F いつも通り鉄道関係のネタは下のほうに書きます。 きょうから夏期講習が始まってしまいました… ということで僕の大切な夏休みもある意味終了し これから毎日大変な日々を過ごしていくという残念な201@ioriです 今…

7月22日の雑談 鉄道ネタあり!

どうもioriです。 鉄道ネタは下のほうに書きます。 今日は某学校の学校説明会に行きました 午前と午後に分かれていて午前のほうに行くことにしました 家から徒歩20分ぐらいなので歩いていくことに 到着したのは説明会開始の20分前 なんと!! 定員の250名が…

7月21日の雑談 鉄道ネタ少々

今日の1枚:JR東日本 EF510-511 @友部 2011年3月6日 どうもioriです。 今日の写真は初めての電気機関車です。多分… 電気機関車の中で好きな車両はこのEF510かE64とかかな 今日は朝遅くまで寝てました 理由は昨日の夜PCにデフラグをかけて軽くしてる時に 電気…

7月20日の雑談 鉄道ネタもあり

今日の1枚:京王6000系@高幡不動 どうもioriです 今日は学校で終業式がありました 終業式といっても最初の2時間は授業でしたけどねww 現在体育館が耐震工事中のため終業式は放送で行われました やっぱり放送だとみんな話し聞いてないねw 寝てたり友達と…

7月19日の雑談

今日の1枚:209系1000番台 今日の1枚って書いてある写真はほとんど過去のものなんで 勘違いしないでくださいね。 今日は学校でこの前の復習確認テストの結果が返されました 全体的に崩壊しましたww まあ、高校は行けそうな点数だったのでよかったですww …

6月18日の雑談

どうもクソな201@ioriです。 昨日はブログが更新できず大変申し訳ございませんでした。 心からお詫び申し上げます。 なんちゃって とりあえず昨日はすみません なんか… ブログ更新しようと思いPCを起動 起動中に熟睡 起きたらPCは自動的にスタンバイ状態にな…

7月16日の雑談

どうも、雑談といっても雑すぎる記事を書く201@ioriです。 今日は朝、起きました。←えww 飯を食いました。←ちょっww 自分の部屋に行きました。←で? Let's 掃除 !! ということで朝から部屋を掃除しました。 大規模な掃除は6ヶ月ぶりなので結構汚いw…

7月15日の雑談

今日は時間がないので写真は無し! まず、祝700アクセス突破 って、ペース落ちてるww まあ、いいか みなさん、いつも閲覧ありがとうございます!! 3連休のど真ん中 鉄道の旅もせず、中央線で八王子に… 到着したのは… 塾 休日にもかかわらず塾出でテス…

7月14日の雑談

今日の1枚:成東駅の東金線案内 どうも睡魔に襲われている201@ioriです 今日は朝から掃除したりして疲れました その後は明日の塾のテストのために勉強… 勉強するのが飽きたのでPCをやることに… いつの間にか1時間たってた… 鉄道の旅関係のサイトはやっぱり楽…

7月13日の雑談

どうも、201@ioriです。 今日は13日の金曜日ですね。 俺はそういうの気にしないんですけどねw 今日は写真の代わりと言ってはなんですが 昨日ブログに載せ忘れたのでこれを http://www.jrfreight.co.jp/common/pdf/news/201207-03.pdf ここにJR貨物の新型電…

7月12日の雑談

どうも201@ioriです。 今日の一枚は時間の問題で掲載しません。すみません。 今日は塾で漢字テストがあったため更新が遅れました。 すみませんでした。 きょうは、特に変わったこともなく。 ネタがありませんw 今日は、雨だったのですがその中でプールをや…

時刻表雑談&7月11日の雑談

いやー 今日も暑いです。 昨日書き忘れましたが 技術科の先生に東北6駅の時刻表をもらいましたっ! よかったです。先生には感謝ですな。 福島・仙台・盛岡駅の時刻表 秋田・山形・新青森&青森駅の時刻表 この時刻表意外と内容が濃いんですよ ほんとうによか…

7月10日の雑談

今日の1枚:D51 498 渋川にて まずは、祝 600アクセス突破!! ということで、みなさんありがとうございました! 昨日の鉄道撮影の記事も効果があったか? それはともかく 今日もグダグダな雑談です。 今日はプールがありました。 朝から暑かったんでよか…

新幹線撮影+α

どうも201@ioriです。 昨日の続きの鉄道系の話に入ります。 東京駅で新幹線を撮影しました。 理由:http://www.jreast.co.jp/press/2012/20120708.pdfを見てください。 上の記事で特に注目したのはMaxの件ですね。 Maxって満タンとかそういう意味じゃないよ…

ディズニーランド

どうも 土曜日から日曜日にかけてディズニーランドに行ってきました パレードの様子 シンデレラ城 ディズニーリゾートライン(ホテルから撮影) バスだねww 1泊2日ということで 1日目は朝から閉園時間まで遊びつくしました。 休止中のを除くと有名なものは…

速報……的な

どうも201@ioriです 今日からディズニーランドに行ってきます 興味ないけどww しょうがないから行ってきます。 ハイ。 ということで今日の夜は更新できません。 よろしくおねがいします。

7月6日の雑談

今日の1枚:313系 身延線 昨日は多忙のためこうしんできませんでした。 すみませんでした。 ついに!! 500アクセスを突破し、540アクセス達成しました。 みなさんありがとうございました!! 修学旅行が10月にあります。 今から準備を進めています。 大体ル…

7月4日の雑談

今日の1枚:新AE型 日暮里にて 今日はテストが返ってきました 返ってこなくてもいいよw 国語:死んだ 数学:よかったw 理科:よかったw 社会:死んだ 英語が返ってくるのが怖い… そんな事を気にせず 友人宅に遊びに行きました ゲームして ゲームしてから …

7月3日の雑談

今日の1枚:E233-2000 マト1編成 こんにちはーーー!!! テンションが高いのはっ! テストが終わったからーーーー!!! ということで今日で期末試験と復習確認テストが終了しました! ながかったなー これで少しの間、自由の身になれるっ! いやー テスト終…

7月2日の雑談

今日の1枚:東京メトロ16000系(スカートが切れた。サーセン) 今日もテストでした 今のところの結果予想 英語:死んだ 国語:死んだ 音楽:オワタ ということで全滅ww 明日もテスト 明日は復習確認テストだとよ… もちろん5教科を1日でw ふざけてるだろw…

7月1日の雑談

ついに7月ですね… 今日は八王子に行きました 理由?書くほどのものでもない E233。八王子で撮影。人が多くて前面しか撮れなった… ほかの地域に住んでる方って 関東の鉄道車両をどう思ってるのかが気になりますね。 八王子駅構内。狭いなw 高尾駅。左の高架線…