201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地元を散策

6月26日に200アクセスを突破しましたが 今日6月30日に400アクセスを突破しました。 わずか4日で200アクセス… 1日平均50アクセス… すくなくね? まあいいか!! みなさん、閲覧ありがとうございます! 今日は地元の道の駅に行きました 入り口付近 やっぱ…

2012年1月4,5,6日の旅の記録(関西方面)

今年の1月に行ったたびをブログに載せていなかったので書きます。 結構前の話です。ハイ。ダイヤ改正前… 1月4日 スタートは4日の夜!! それまでは家で待機。 夜7時友人と駅に集合。 東京方面を目指す。 上野駅で485系ホームライナー古河を撮影。 その後寝台…

6月29日の雑談

今日の1枚:185系(157系色)上野にて 今日もテストでしたー とりあえず今日のテストの出来具合 理科:キター 体育:まあまあ 美術:氏んだw という感じです。 テスト返されたらまた言います。 土日をはさんで月曜日もテスト テストの教科と予想 国語:…

6月28日の雑談

今日の一枚:京王井の頭線1000系 みなさんこんにちは201@ioriです。 今日からテストが始まりました。 とりあえず結果を予想 社 会:オワタ 数 学:余裕 技術家庭:氏んだ 終わったことは気にしなーい 今日も勉強。 明日のテストは 理科 体育 美術 ちょww 実…

6月27日の雑談

今日の一枚:リゾートやまどり「新春初笑い号」高尾にて(1月) はい、今日も過去の写真から始まった雑談です。 今日の学校は楽しかった 友人が恋人ほしいコールをした後 いきなり授業中に好きな人を発表するという 意味不明な事になっていましたww そんなこ…

6月26日の雑談

今日の一枚:過去の画像。結構前に撮ったので下手です (じゃあ公開するなw 根府川にてE231-1000 今日は学校。 朝からマット運動のテスト… 氏んだww テストも徐々に近づいてくる 離れていいおw 最近似たような毎日が繰り返されてるw こんなんじゃ中学校…

6月25日の雑談

今日の一枚:過去の写真成東にて 今日は学校が振り替え休日で休みでした。 かといって1日中遊べるわけもなく… 木曜日からテストなので勉強でした… 疲れる… 早く自由になりたい… ということで今日は何一つ書くことがありません サーセンorz 今日はここまで E…

いすみ鉄道

えーと 一時的に鉄道と雑談のブログをわけましたが 鉄道日記のほうの更新がまったくできなかったので またブログを統一します この内容は過去ネタです。 本日の雑談はこの記事の下です。 今日のネタは、最近動きが多い いすみ鉄道です。 いすみ鉄道といえば …

6月24日の雑談

今日は、朝から塾がありました。 期末テスト前ということで9時ごろからずっと… 午前中は期末試験対策的なテストをやり 午後は復習&自習 結局終わったのは18時ごろ 帰りにE655系とすれ違いましたが写真は撮れず… 早くテスト終われw 夕食はうな重でした …

6月22日ぐらいの雑談

テスト間近ということで今日から短い文となります。 今日は進路説明会とかいうのがありました。 つまらなかった。 先生の話をあんな長時間聞くのは疲れる どこの学校もやってるのかな? わからないけど受験生は大変だ。 ちなみに鉄道日記のほうはテスト前と…

6月21日の雑談:平和な1日

今日は平和な1日を過ごせましたww よくわからないけど充実した1日だったのでよかったw やっぱり学校は楽しい 授業以外www 今学校で修学旅行について計画を立てています。 実際行くのは10月だけどねw それが楽しい。 実際は鉄道関係のところに行きた…

6月20日の雑談

ブログ分けました。 鉄道関係の記事はこれから 201@ioriの鉄道日記で書きます。 リンク集から行ってください。 こちらのブログは雑談メインってことで これからもよろしくお願いします。 今日の空 いやー 今日は、暑かったですねー 普通に授業中教室で座って…

6月19日の雑談

今日はいつもどおり学校でした。 昼ごろから雨がすごくなって、昼休みに職員会議があったので学校終了かと思ったけど結局普通に授業やった。 別にどっちでもいいけど。 帰りは傘持ってない人多すぎてワロタ みんなびしょ濡れざまあみろ 塾は通常通り行った。…

中央線撮影

最近鉄道ネタを書いていないので久しぶりに書きます。 このあいだ八王子~豊田の某有名撮影地に行きました。 115のスカ色。いつ消えるか分からない。 115のナノ色。こっちも心配。 E257のかいじ。 EH200。ktkr まあそんな感じで撮影終了 せっかくだか…

6月18日の雑談

はい、みなさんこんにちは。 きのうは、更新することをすっかり忘れて寝ました 今日は、修学旅行の宿舎の部屋のメンバーを決めました。 途中までは順調に決まったのですが… とあるAくんが (Aとは名字とは関係ありません)あまりました その子は、かなり嫌わ…

6月16日の雑談

みなさんお久しぶりです。 最近いろいろとありまして更新できませんでした orz 更新できなかった主な理由は… 6月13日:眠いいいいいいい 6月14日:PCを高速化させようとしたらデータ消しすぎて自爆ワロタ 6月15日:復旧作業はじめまーーす。面倒、…

6月12日の雑談

みなさんこんにちは201@ioriです。 昨日は、宿題をやってから更新しようと思っていたんですが、 宿題をやりながら寝るという悲しい結末… という訳で更新できませんでしたorz 今日は、学校の授業の一環として、 高校訪問に行きました。 みんな違う学校に…

6月10日の雑談

みなさん、おはこんにちばんは 今日は、引退試合がありました。 写真とってない… 試合結果は、まあまあですね 引退試合としては、良かったほうだと思います。 月曜から自由です。 部活に行かず家でゆっくり… なんて、できないよね… 勉強の日々が… 続けられる…

6月9日の雑談

はい、 今日もとくに何もない一日だった。 朝は、いつもより4時間長く寝て10時に起床 久しぶりにゆっくり寝た。 午前中はゲームして 午後もゲームとPC なんともいえないダラダラした生活ですな 明日は試合 できるか知らないけど。 試合結果とかは、またこ…

6月8日の雑談

今日もいつも通り非凡な日でした。 一応卒業アルバムの実行委員をやっているので、その仕事をありました。 といてもグダグダなまま終了。 その後、事件を起こしてしまった。 このブログで書けるようなことではないので、書きませんけどね 知りたいといっても…

6月7日の雑談

えー 昨日は、つい寝てしまったので更新できませんでした。 サーセン orz 今日は学校で作文を書きました。 体育祭についてです。はい。 ふざけ半分で書いたので原稿用紙11枚分書けました。 これでも短縮したほうですよ。 書こうと思えば50枚はいけますね…

6月5日の雑談

今日は朝から学校 ←普通だろw 今日から夏服への移行期間となり、久しぶりにポロシャツで登校 意外と教室は涼しかった 半袖寒いw 部活は1時間だけ参加 引退間近だけど塾なのでしかたない 塾に行くとき自転車で行き 駅前の駐輪場に置いた。 これが事件の始…

青梅ライナーなどなど

今日は、友人と青梅ライナーの軟券補充券を買うために拝島へ 拝島で青梅ライナーの券を買いたい人々 やっと自分たちが買う番がきた… ちょっwwww ラスト1枚ってwww そんなアニメみたいな話あるかよww ということでとりあえず1枚買うことに どうす…