201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

6月10日の雑談

みなさん、おはこんにちばんは

今日は、引退試合がありました。

 

写真とってない…

 

試合結果は、まあまあですね

引退試合としては、良かったほうだと思います。

 

月曜から自由です。

部活に行かず家でゆっくり…

 

なんて、できないよね…

勉強の日々が…

 

続けられる気もしないがwww

 

高校生のほとんどの方がこの面倒な時期を通過したと思います。

しょうがないんですよね…

 

とりあえず学校は好きなので、毎日の中学校生活を楽しみたいと思います。

 

せめて期末の点数が上げられれば光が見えてくるはず。

そうだ、多分…

 

ブログはほぼ毎日更新する予定です。

こんなグダグダな内容でね

はい。今のところ…

 

ってかやっぱりこのブログ見てる人いないの?

 

いるんだったらコメントしてーー

おねがいします

 

今日は、このぐらいで終わろうかな

ってことで

 

END