201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月11日の雑談

どうも201@ioriです

 

今日は塾でテストがありました

志望校をいくつか決めてその学校の合格率が出たりする

一種の模擬テスト的なやつでした

 

で、実際テストをやってみて思ったこと…

「難しすぎるだろこれww」

まだ結果は返ってきませんが、テスト後に回答が配られたので

自分で見直していると結構間違えていることが判明w

 

散々な結果になりそうですw

合格率10%とかだったら笑いますよww

いい結果になっていることを願いますww

 

テスト後に高尾方面ではなく豊田方面の電車に乗りました

んで、車庫観察

豊田車両センター(八トタ)にはたまに珍しいのがいるんですよw

今日いたのは…

高タカのE233系3000番台の10連!!

高崎車両センターは込んでいるそうですww

まあ、一気に増備してるからね…

田町のE233系3000番台増備された時も八トタに来てましたw

 

まあ今日は色々と疲れました…

今日はここまで

 

END