201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月17日の雑談

どうも201@ioriです

 

今日も塾でした…

 

なんか知らないうちに8月17日になってたww

夏休みが終わる…

 

塾ってある意味恐怖ですね

無理やり勉強をさせられその結果夏休み終了(爆死

 

受験生はこんなもんなんでしょうけど…

 

管理人は学校の宿題がぜんぜん終わってないというやばい状態です

誰か助けて下され!

 

と言ってどうにかなるような問題ではなさそうですww

 

塾の宿題等があり学校の宿題は放置気味で…

どうしようもないことになっていますww

 

明日は土曜日!

…ですが塾があります

 

あさっては日曜日!

…ですが塾があります

 

ちょwwえwwまww

俺の土日があああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

 

夏休みなのに休みが土日だけというのも悲しかったですが

土日までもが塾に奪われてしまった…

 

オワタ

 

今日はここらで…

 

ENd