201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

8月20日の雑談

どうも201@ioriです

 

今日は夏期講習の通常授業最終日でした

塾が毎日続くと曜日感覚が無くなりますねww

今日も中央線に乗るのに家を出るとき

土日ダイヤと勘違いしてかなり早めに家を出ましたww

しかもダッシュでww

 

結局駅の近くで月曜日だと気づいたw

 

あさってからの授業は過去問をといたりする授業で

午後からなのでそこまで苦痛じゃない

塾に行く事じたいが苦痛だがwww

 

まあ、そんなの誰も気にしない

 

明日は塾が休みなのでどこかに行こうかな

学校の宿題終わってないけどww

 

今日は特に書くネタがない

最近時間が経つのが早い気がするw

知らないうちに

京王線の一部が地下化してたしww

しらないうちに夏休みがあと13日

 

俺の夏休み…

 

ということで今日はここまで

 

END