201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

せっかくの日曜日なのに…

はろー

今日はせっかくの日曜日だったんですが…

模擬テストがありました
朝7時45分くらいに家を出て電車に乗って、試験会場のとある高校へ

試験会場で並んでると中途半端な鉄道ファンの会話が聞こえてくる
会話に入りたかったけどやめといた
8時40分ぐらいから初めて
受験票の記入と5教科のテスト合わせて4時間30分
13時10分に終わりました

最近のリア充の中学生は模擬テストにも恋人と来るんだね
模擬テストデートですか?
つまらない人生を送ってるようだね。ご苦労さん

結果はよくなかったと思うけど気にしない
それより疲れた…

そんなどうでもいい事言ってる暇はなく
すぐに電車に乗って塾へ
電車に乗ってる時間が一番いいね
このまま塾サボって千葉にで行ってやろうかと思ったけど、やめといた
だって先生に怒られるの面倒だから

腹が減ったからコンビニでパン等を購入
セブンのツナパンが一番おいしいよ
ただの個人的な感想だけどw
値段と比較してだけどw

13時45分くらいに塾に着いた
15分で簡易的な昼食終了
全然人がいない。悲しいな
そんなことはどうでもいい。勉強を始める。ずっと自習

何を勉強すればいいか分からなかった
というより勉強しても何も理解できない
じゃあ何のために行ったの?
さて、何でしょうか
そんな事聞かれても分かりません

そう、世の中は分からない事だらけだから

終わったのが4時間後の18時
合計8時間30分勉強等をしました

結局家に着いたのが18時45分ぐらいなので
役11時間家に帰りませんでした

まあ夏期講習に比べたらなんてこと無いけどww
久しぶりに土日続けて大量に勉強したので疲れた
これだけ勉強しても頭は全然良くならないのはなぜ?

そんな事気にしてたら人生やってらんねえよww

ということで今日は寝ます
やっぱ起きてます
でも寝ます