201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

6月18日の雑談

どうもクソな201@ioriです。

 

昨日はブログが更新できず大変申し訳ございませんでした。

心からお詫び申し上げます。

なんちゃって

 

とりあえず昨日はすみません

なんか…

ブログ更新しようと思いPCを起動

起動中に熟睡

起きたらPCは自動的にスタンバイ状態になってて

時計見たら1時30分w

あの時は正直びっくりしたww

 

あと、写真を載せたいのですが

読み込みとか面倒なのでご勘弁を…

 

今日も学校は4時間でした

といっても今週はずっと4時間授業だけどねww

 

最高です!

さらに塾もないっていうラッキーな現実w

 

今日は友人宅で遊びました

ゲームやったり

エアガンで遊んだり

PCやったり

楽しい1日でした

 

自分を入れて3人だったんですけど

その中の一人が

この前から彼女が欲しいとかうるさいやつ

かってにつくってろ!

なんてひどいことは言わず

優しく見守ってあげていますww

 

ブログの記事がかなりグダグダですが…

これが現実なんですよねw

 

ということで

俺の人生いつまで経ってもグッダグダww

 

今日はここまで

 

END