201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

7月21日の雑談 鉄道ネタ少々

f:id:iori-E233:20110306134440j:plain

今日の1枚:JR東日本 EF510-511 @友部 2011年3月6日

 

どうもioriです。

今日の写真は初めての電気機関車です。多分…

電気機関車の中で好きな車両はこのEF510かE64とかかな

 

今日は朝遅くまで寝てました

理由は昨日の夜PCにデフラグをかけて軽くしてる時に

電気をつけたまま寝て目が覚めたら4時

もう朝じゃん(爆

その瞬間眠気に襲われ死亡

朝起きたら10時30分

こんなにゆっくり寝たのは久しぶりだww

 

朝起きて昨日の続き

PCが重くて困ってるんですよww

で、結構データ消したりしたのに重いww

 

そこで必殺技の再起動をした

軽くなったww

よかったw

 

これから夏休みの宿題をします

塾が始まるとできなくなるのでww

 

夏休みという実感がわきませんw

というか僕の夏休みは

塾のせいで残念な結果になりそうですけどねw

 

旅に行くために貯金箱に小銭を入れてんですよ

昨日の時点で8141円

全然足りないww

やっぱり2万円ぐらい必要ですからねww

 

8000円じゃJRの240km地点までを往復するぐらいしかできないw

ちなみに240kmだと

東京から浜松の4つ前の袋井駅ですね

 

あと3009円あれば青春18きっぷが買えますねw

 

目標は貯金箱だけで16000円です!

 

ということでっ今日はここまで

 

end