201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

9月7日の雑談

はい、どーも201@ioriです。

 

今日は学校で京都の班行動の計画を立てました。

以前にもやったんですが…

 

色々変更があって一から立て直すことに…

 

時刻表等を見て計画を立てるので

興味がない人には大変だったと思います

 

まあ俺は興味大有りだから(ry

 

ということで自分たちの班は

班員の全員で行きたい場所を決定

あとは俺に押し付ける。

 

ある意味雑用ですが

まあ、嫌いな仕事じゃないし

時刻表四ですだけで仕事になるなんて最高じゃないかwww

 

ということで以前から乗りたかった京阪と近鉄を

無理やりルートに入れましたw(爆

 

班員には「これしかルートがない」とか

「これが一番早い」「一番安い」「一番楽」

とか何とか言ってごまかしましたww(氏

 

とりあえず乗りたい路線は入れたんでもういいですw

 

先生にどこが楽しみか聞かれたときに

「京阪!!!」と、答えたのは間違えだったか…

 

と言うことで今日はここまで

 

END