201@ioriの雑談&鉄道日記.

当ブログは移転しました。移転先→http://blogs.yahoo.co.jp/e233iori

当ブログは移転しました

音楽祭まとめ

やあやあ、どうも

今日は中学校生活最後の音楽祭でした!

最後って言っても
中学校生活って3年間だし…

まあ、一応最後なんで

結構練習して、いざ本番!

正直言ってかなり自信ありましたw

歌い終わっても
「俺たちのクラスいける!」

そう思ってましたw


気になる結果は、というと…

最優秀賞とれませんでした…

あれ?
どうしてだ?
おかしいな
あれれれれ?

なんでだろう
自信あったのに…

しかも1位以外は発表されないし…
多分俺たちは2位だろうけどw

でも、負けてもクラスとしては団結できてたし良かったと思う
一回クラスが崩壊しかけたけど、それも乗り越えてきたし…

悪くはなかったと思う
むしろ良かった!

なんか上から目線ですみません…

負けたのは悔しいけど、楽しかった。

今までで一番の音楽祭になりました!

これから残りの限られた学校生活を楽しんでいきたいです!


ではでは、今日はここらへんで


~~~追記~~~
応援コメントありがとうございました!